2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルドラしばいた

最近ゲームの事しか書いてない。

東方掃除紀

かねてより希望していたブツをもち君にゆずっていただきました。さんきゅーう。まあこの上なく楽なミッションだったろうけど。 期待していたよりも面白くてびっくり。ゲームシステムもシンプルなのがむしろいいね。絵もかわいいし。わりとちょこちょこやると…

よし!うかんだぞ!!

トンヌラというのはどうだろう!? バカカオレワ―――――!!? 4が終わったからって5に移っちゃダメだろう!?しかもオラクルベリーまでいっちゃだめだろう・・・。

This blows! (くそったれが!)

この歳になってレベル上げとか。

デスピサしばいた

次は裏ダンジョン。 裏ダンジョン。いい響きだ。

このダメ人間が!

返す言葉もございません。 今後、ゲームのやりすぎで曜日を忘れたり、あまつさえミーティングをすっぽかしたりしないよう心がけます。

なぜだ

目薬差したら耳に入った。責任者でてこい。 そんなわけで、耐え難いストレスを解消するためにゲームを買いました。ええ、後悔はしてません。ライアンが異様に強くなってたとか、ホイミンいらなかったとか、なんで中古ショップなのに新品しか置いてねぇんだと…

このですね。親不知をですね。このようにですね。

妄想していたより全然楽に抜いてくれました。中野歯科は良い歯医者。かなりハードな抜歯物語を予想していたので、実際拍子抜け。「あの。なんでそんなに腕が太いんですか」 「それはね・・・。おまえの親不知を抜くためだぁあああ!!」 「ぎゃあああああ!…

みそラーメンうめー

2,3年ぶりに駅前のラーメン屋に行ってみた。まだやってた。良かった。 と思ったら客が一人もいないし。そうだな。微妙な立地もそうだし、メニューも取り立てて目立つ物はない。みそラーメンが(ほんとに)ふつうで好きだったんだけど。せまい店内が心なし…

さらに時間は加速した

たぶん新手のスタンド。 怒らないからでてきなさい。

光陰矢のごとし

Time waits for no one.↑ (゚Д゚)ハァ?最近、気が付くと腕時計の日付が2,3日進んでいることがある。タイムリープ見ちゃったせいかも。9日って今月の?来月?何もかも忘れてトンできちゃうくらいいやなことがあったらしい。何があった俺。