2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の気持ちを人に伝えるのは得意ではないのですが、ちょっとだけ。 今日は誰も飲み会の予定なんか立てていなかった。式が終わるまでそんな話もなかった。それでもあのコミュニティのメンバーのほとんどが予定を空けていた。「どうせやるんでしょ」なんて言…

64番目の悪魔

ついに買いました、ニンテンドー64。だって4月から買えなくなったらやだもん。 久しぶりに地元の中古ゲーム屋に足を運びました。うーん。シャバイ。 「本体とマリオカート、ゼルダの伝説時のオカリナでよろしいですか」 いいよ。 「それではこちら4月から…

免許の更新

待っている間暇で暇でしょうがなかったです。暇すぎて本当にどうでもいいこと考えてました。前にもちさんとだべってた"いいわけ戦隊!ゴカイダー!"っての思い出して。 「ちょっと!あの女あんたのなんなのさ!」 「ゴカイダー!」 「虫歯をなおしたい」 「シ…

T橋酔ってないですよ

もう髪を切ってからかなりたつのに、T橋先生と顔を合わすたびに「わいるど〜」って言われます。君の思考回路がワイルドだよ。

1つの分岐点

明日卒業式です。でも日記はここ2週間分。

私信

もちさんへ 頼まれていたサターーン本体とメモリは研究室のデスクに鎮座ましましてます。ぼくからの小さな心遣いとして「NEONGENESIS:EVANGELION 鋼鉄のガールフレンド」を人目につく位置に置いておきました。新4年生がこれを見て「やっだー。この机の人」と…

万座レポ(黎明編)

「JaBeeさん乾杯のあいさつしてよ!」 「でも・・・」 「いいからいいから!」 「えー、それではただいまご紹介にあずかりました新郎の友人であるわたく 「「「かんぱーい!!」」」 そんな3日間。 宿予約は俺がしました。団体名があれなので、予約の時点で…

今日のこと(2)

「あなたが頼んだのは世界一のハードウェア、セがサターンですか?それとも世界一のメモリ、SSパワーメモリですか?」 「あぁ女神様。私が頼んだのは世界の任天堂様のNintendoDS クリスタルホワイトでございます」 「あなたはひどいうそつきですね」 「ま○ひ…

今日のこと(1)

「お金があるなら、私を買えばいいじゃない!」 「そんな、できないよ。君を買うなんて・・・」 「なによ!いくじなし!それでも男なの!?」 以上、聖剣伝説DS購入の脳内葛藤エピソードでした。

一度はおいで

2月末から卒業旅行に行っておりました。万座へ。激しく楽しかったのですが今日はもう疲れました。寝ます。 4年間いろいろなことがありましたが、友人以上のものは得られなかったと思っています。ほんとうにありがとう。お疲れさまでした。