2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いはいつも突然で。

どーもー!ハードふつうの人でーす! 提出は締め切り10分前フゥーーーー!!! というわけで、レポートは無事提出できました。良かったね。良かったよ。 8月の院試、9月の中間発表に引き続き、実験第三のレポートも終了したためようやく始まりました。な…

行きはよいよい帰りは・・・?

今日は大学に行った。 帰らなかった。

おわったー!

中間発表おわったんです!ええ!なんかいろんな意味で! 俺「・・・というわけです。発表を終わります。ご静聴有り難うございました」 司会「では質疑応答に移ります」 I先生「はい」 司会「どうぞ」 「そのシステムではデータはどのように保存されるのかな…

ほら、気付けばすぐそこに

明日は卒業研究中間発表。 俺「あれー?もう来てたの?」 中間発表「ううん。今来たトコ」 俺「ははは。こやつめ」 ってかんじ。うーん。ういやつ。こなくていいのに。

涼しい?

最近とみに涼しくなって参りました。虫の鳴き声も、蝉からこおろぎやキリギリスに移り、にわかに秋が近づいたと感じます。突然の季節の変わり目に、肌寒く感じる方もいらっしゃることでしょう。 私ですか?暑くもなく、寒くもなく。ちょうどいい具合ですよ。…

報告

昨夜の会話を抜粋。 母「そういえば本命大学院の結果は出たの?」 「いや、明日だよ」 母「じゃあ、明日の夜は残念パーティかしらね」 「うん。まだ落ちてないけどな」 父「そうか。まあ滑り止め受かってるし、あんまり落ち込まないようにな」 「うん。まだ…

コーヒーについて

夜の帳のように黒く、人生のようにほろ苦い。しかしその鼻腔をくすぐる香りは、多くの人を引きつけてやまない・・・。 こんばんわ。JaBeeです。ちょうど今、今日の昼に飲んだコーヒーを思い出していたところだ。今日は午前中に投票をすませ、午後から大学に…

南へ!

レンタカー代:\2,000くらい 横浜中華街:フカヒレチャーハン \1,575、あんまん \260、ココヤシジュース おごり 横浜コスモワールド:ジェットコースター \700、お化け屋敷 \500、エスプレッソ \260 しながわ水族館:5時閉園のため入れず 大江戸温泉物語:…

電車男について

途中からですが、毎週見ています。なんだかんだで元ネタが分かる部分がかなりあったりするので、情けないことに面白い。エンディングのサンボマスターが流れると夜中にも関わらずテンションが鰻登り。 リアルタイムでは見てなかったんですが、ログもちょっと…