2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代名詞とかそういう問題ではない

「それなんて映画?」 「ナントカスリーの最初のやつ」 え?1なの?3なの?

明日帰ります

出雲大社や遺跡など、結構いろいろとまわりました。歩くぅか゛ケアルダまで使えるくらいにはなりました。

頭も信心から

無事祖母の七回忌が終わりました。お経がやけに長く感じられたけどこんなもんなのかな。 法事の前、昼間は時間があったので近所の水族館へ。一組のカップルが水槽の前でいちゃついておりました。 「あれなあに?」 「アジ」 イワシです。

17時到着

12時間の車移動はきつかったー。宿泊は親戚宅。豪華な夕飯で、親父もしこたま飲んでました。 「これ旨いっすねー。ここの家の畑て゛取れたんですよね」 「隣のサトウさんちですよ」 「ですよねー!旨いっすね!」 親父調子いいよ親父。

驚きと興奮の出発

出発前、声をかけるために妹の部屋へ。そろそろて゛ますよー。 ん?い、妹よ、そのPCの脇にあるソレはナニかね。それって月ひm なんでもないです。

僕の考えたFF3

明日から法事で島根へ。一週間という長丁場なので旅のお供に買ってみました。月曜日に。DQ5のエスタークを15ターン以内でしばくまではと思い温存して置いたので、今日まで未開封でした。エスタークですか?21ターンであきらめました。 前知識がほとんどな…