2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本命の院試 面接編

2分で終わりました。短すぎて先生達の様子から自分の合否を読みとるとか、ゼンゼン無理でした。K井先生の表情は読めないってばよ。 正直受かった自信があまり無いんですが、何はともあれ院試はこれで終わり。やっと勉強とプレッシャーから解放された!わー…

本命の院試

へこんだ。ほんとに。 明日の面接が憂鬱だよ・・・。

また院試だよ

明日は院試。本命の方です。頑張りたいと思います。 今日やったことといえばバドミントンくらいですけど。

ぶらり途中下車の旅

8月ももうすぐ終わり。少しずつですが秋が近づいてきたように思います。日が暮れ始めると蝉の鳴き声にかわってコロコロと涼しげな虫の音が響くようになってきました。 とはいってもまだまだアツイよ!昼間は日差しガンガンで!まったく秋を感じません!! …

正体見たり 枯れ尾花  

台風が来るって事で家をでませんでした。家にいると勉強しないんだよねー。 勉強もせず、いいともなんぞ見て案の定ぐだぐだ。幽霊に足がないのは誰かの絵が発端だとは聞いたことがあったんですが、丸山応挙って名前は知りませんでした。幽霊画で名のある人物…

バイトの面接  完結編

落ちてましたよ。見事に。華麗に。大胆に。 受かったと思ったんだけどなぁ。結構へこみました。 やっぱあれか。ストーキングか。いや、あれは違うんだ。ちょっとスネーク気取りだっただけなんだ。 それともあれか。面接で志望理由をきかれたとき「ひまだった…

バイトの面接

気付けば半月以上も経ってました。そうそう、先月の院試は受かってましたよ。見事に。華麗に。大胆に。問題は今月末の方なんですが、とりあえず喜ばしかったのです。 で、今月末にまた院試があるのにバイトの面接とか行っちゃいました。Web応募したB社から電…

院試1日目

行って来ましたよ院試第一弾。第一希望の大学院ではないのでちょっとナメ気味だったんですけど、エライ目にあいましたよ。集中して勉強してた範囲がピンポイントでムズイ。計算機設計と論理回路。なによクライン・マクラスキーって。別に好きじゃねぇよ。 で…