2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カブトムシじゃない方

世界不思議発見みてました。兜のあの角って「くわがた」っていうんですね。 ところで、昨夜の12時頃家に帰ると家の前になぜかくわがたが。タイムリーですね。梅雨入り前から夏気分です。 思わず写真取っちゃいました。ちゃら〜ん♪って。夜中の12時に。め…

ブシドー

現在15:44。5時間目は16:15から。課題が終わりません。ハラキリ。

がんばる君へ

缶チューハイ500ml2本と350ml1本でほろ酔い。パイレーツオブカリビアンとラストサムライ、大変おもしろうございました。 sawatak君が教育実習の真っ最中です。 がんばれ。まけるな。無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを送る。

すずめ

大学構内ですずめを見かけた。そのすずめは羽を痛めていたらしく、人が近寄っても逃げる気配がなかった。みんな不思議そうに見ていたが、特に気にすることもなく通り過ぎていく。 そんな中、一人の男性がそのすずめに目を留め、しばらく様子を見た後、かばん…

にっちもさっちもだ

一時は落ち着いたと思っていた巻爪がまた痛み出した。どうやら水面下で進行していたようだ。俺よりもやつが一枚上手だった。それだけのこと。 それだけのkいってぇええええ!!

さっそくですが

とりあえず、会議室に入ったときに最初に言う言葉は決めていた。バスに乗った時点で、これしかないと思っていた。何事も最初が肝心。 母校の正門をくぐる。卒業以来来ていなかったため、やはり懐かしい。4年も前にここを卒業したはずだが、それでもまだ覚え…

母校へ

明日は教育実習の打ち合わせで母校へ行きます。根暗な半オタク大学生であることは知られたくないので、身分を隠した会話を心がけようと思います。

アクションアクション!

4月21日のコメントでお見かけしたんですが。 SIB. 『あれ?それ俺のことかなあ。 DAKARAの肩胛骨を回す運動か、エアギターか、エアドラムか。たぶん3番目。 ツイストの動きかどうか分からないんで、今度やってみてください。世界は狭いヽ(´ー`)ノ』 捕…

病的に眠い

くそっ!調子に乗るなよ巻爪め!いい気になるな!JaBeeです。 母の日で、ちょっと家事の手伝いなんかはしたんですが、特になにもしませんでした。親不孝者です。ごめんなさい。そして妹はおれ以上に親不孝です。頼むから母の日に「冷や奴に豆乳をかけた物を…

卒研きまんないよ

西9の入り口でカードキーの箱を空けらんなくておろおろしてるひとがいたので、間近でさりげに観察してた。相当困って結局俺に助けを求めてきましたよ。うひょひょ。 なぜかおうちに帰るとmp3プレイヤーが!なんか親父が買ってくれたらしいです。もともと妹に…

草団子うまい

うーん、髪のびたなー。もうすぐ教育実習だしさっぱりしたいなー。 ってことでとりあえず、よく行く美容院(祖父母の家の近く)にいくことにしました。 で、気づいたら、なんか髪切りに出かけたのに帝釈天で草団子食べてました。美容院から歩いて30分もあ…