アクションアクション!

4月21日のコメントでお見かけしたんですが。



SIB.
『あれ?それ俺のことかなあ。
DAKARAの肩胛骨を回す運動か、エアギターか、エアドラムか。たぶん3番目。
ツイストの動きかどうか分からないんで、今度やってみてください。

世界は狭いヽ(´ー`)ノ』


捕捉されたー!
まさか!まじで!?いや、ホントなら申し訳ないッス!勝手にネタにしてしまって!
しかしあれですな、ちっとも反省の色が見えませんな。まったく。どんどんやっちゃって。
心のアクションボタンを人前でもガンガン押せる自由人、そんな人は大好きです。


ちなみに今日学校からの帰り道、俺も試しにうっかり見られてみました。mp3プレイヤーを聞いてノリノリでポルグラの「サウダージ」を口ずさんでるトコ(けっこう普通のボリュームで)。深夜12時くらいで人まったくいなかったから。いやー、まいったね。くせになりそう気を付けないとね。