2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばるよ。

とうとう明日が試験日。うん!僕頑張るよ!! 今日は「JOJOの奇妙な冒険」の第1部を読破しちゃったけどね!面白かったよ!あーあ。 誰か俺に便利なスタンドでもくっつけてくれんかね?

今更ですが

院試の勉強中。月曜筆記で火曜に面接。 ・・・プールで泳いでる場合じゃありません。しかも大学のプールで。

俺は高校生の時分行かなかったけど

今日はオープンキャンパスで高校生の見学者がいっぱい来ました。 みんな若々しくていいなと思いました。

地震がありました

「ばかな・・・!なぜこんなことに・・・!!」 事の始まりはあの地震でした。 俺はその時昼寝をしていました。揺れですぐに目が覚めたんですけど、「このぐらいの揺れなら余裕だな!」ってなぜか思ってしまい、二度寝してしまいました。しばらくして目が覚…

カードキーを出そうとして

今度は家のカギを出してた。 研究室は俺の家ではない。

今日も一日ゴロゴロしてました。

「妹よ、何をしているのかね?」 「助動詞の勉強です」 「ジョド牛?さすがバイオ系を進学希望してるだけはあるな」 「どうも」 「妹よ、それはなにかね?」 「ペットボトルについてる占いシールのことですか?」 「それだ」 「”めくるといいことあるかもね…

大して持ってないクセに

財布からカードキー出そうとして無意識に万札出してました。 自分でもいかがなものかと思いました。

画像とあわせてお楽しみください

りょうつ「やめてミキシ!ミキシやめて!」 みきし 「うるさいうるさい!から揚げにマヨネーズなんか和えるお前がわるいんだ!」 「まわるまわる回転木馬!遠くで聞こえるロォーレラァーイ!」 「お前のようなやつにはためになる一句を聞かせてやる!思い知…

都市伝説をパクってみました

ある引きこもりがWindowsで1日中ネットゲームを楽しんでいた。 ところが、過酷な旅がこたえたのか彼のOSはゲームの最中で故障してしまい、全く動かなくなってしまう。 そこで、彼はいざというときに備えて部屋に積んであった無線機を使い業者に連絡をとるこ…