2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィング!スウィング!

とうとう見てしまいましたよ、SWING GIRLS! 単純におもしろかったっすー!変な癖とか無くて、ストレートに楽しめたっす!やっぱあれですね。ジャズの知識やら技術やらをやたらと誇示したりしない、ライトなカンジがよかったんですかね。んで、ストーリーも…

研究室に寝泊りする男、JaBee!!

5日に1度しか家に帰らない男、JaBee!! そろそろ机が快適空間になりつつある男、JaBee!! 気をつけないと研究室から一歩も出ない男、JaBee!! 家にいても研究室にいても引きこもりになる男、JaBee!! だれかこの徹夜生活を改善する薬を開発してください…

春先に

健康診断が怖いです。JaBeeです。 桜の木にも緑がつき、だいぶ夜もすごしやすくなってきましたね。この時期になると新しい環境にも慣れ始めるころなので、自分の身の回りにも気を配れる心の余裕がでてきます。部屋の模様替え、衣替え、庭先の手入れなんかし…

おいしい教育者の作り方

ひきこもりから一転、2日に一度しか家に帰ってません。JaBeeです。 研究室では友人Aと隣り合わせの席なので、ちょっと課題に疲れたりするとすぐにちょっかいを出し合います。 「さっきお茶部屋でお湯沸かしてるときストレッチしてたろ」 「だって暇なんだも…

from:研究室

快適ですねー、研究室。お茶は自由に飲めるし、食べ物にも困らないし、計算機環境も十分。さしあたって問題なのは課題が終わらないことぐらいです。ほかに問題がありません。ほんとに。 担当教官によってもずいぶん違うみたいですけどね。俺のところみたいに…

某アニメ風に

さぁ〜て、来週のJaBeeさんは〜? JaBeeです。 今日はひさしぶりにダーツをやりました。30分程度だったのですが、その日の夕食では手がふるえて箸がまともに持てませんでした。体がなまると言うより衰弱する段階に入っています。ダメですね。 さて、次回の…