2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなの言われなくてもわかってる

1日中ゲームだけしてようと思ったら昼に高校時代の友人からメールが来ました。「発表したいことがあるから新宿まで来て」って。この手の内容でもうこの歳ですから、おおかたの予想はつきましたが、行きました。本人の口から聞くのはきっといいものだろうと…

母という名のゲーム

MOTHER3おもしれーーー!! 個人的にはサウンドバトルに感心しました。ちゃんと携帯ゲーム機でも楽しめる要素を持ってくるあたり、さすが天下の任天堂だと思うわけです。花札やトランプの考え方が今でも良い形で残っている。脱帽です。 以下にここまでやって…

だって欲しかったんだもん

夕方6時頃、いても立ってもいられなくなり買いに走りました。MOTHER3ですよ。発売日です。性懲りもなく64の本体を買った店で買いました。 「このクーポン券使いたいんですけど」 「この券は中古品のみが対象です」 わかった!おまえら俺のこと嫌いなんだよ…

月曜のことですが

マルチメディア特論が面白い。 「慶応大学のこの聖書、巨大なうえに数億から数十億の価値がありましたが、その分1ページめくるだけでも莫大な保険がかけられるようなものでした。この本の中をデジタルカメラでとることになったんですが、ページをやぶったり…

MySQLはだれのもの?

SQLがまともに動いてくれません。あるマシンからの接続はOKなくせに、ほかのどのマシンからアクセスしても拒否られる。なんだこれは。ツンデレか。

あ!!

っというまに2週間近く経過してました。その間に無事入学式も済ませ、ぼちぼちと新学期がスタートしています。そうそう、合宿もありました。この2週間結構忙しかったんです。なにしろガノンドロフが思いのほか強くて。 いやいや、それだけじゃないんです。…

どうしよ

修論。桜も散ったし、そろそろ本腰いれないと。

・・・うそつき

エイプリルフールのお供にぜひ。真都市伝説101夜 うそです。こっちです。 真都市伝説101夜