院試1日目

基礎科目は高校生でも解けたよ

行って来ましたよ院試第一弾。第一希望の大学院ではないのでちょっとナメ気味だったんですけど、エライ目にあいましたよ。集中して勉強してた範囲がピンポイントでムズイ。計算機設計と論理回路。なによクライン・マクラスキーって。別に好きじゃねぇよ。
でも英語と基礎科目が思ったより簡単だったからトントンですかね。英語は大学入試の時点なら満点の自信があったんだけどなぁ。今回は8割くらいかと。十分です。


明日は院試2日目。面接ですよ。昼前なのでイライラした面接官に突っ込まれるのはやだ。明日の予行演習?うん!僕やったよ!脳内で!(以下脳内シミュレーション)


面接官「君の特技は何かね?」
JaBeeアメリカンジョークです!」
面接官「一つ披露してくれないかね?」
JaBee「院に入れたらお披露目します!」
面接官「それじゃあ、私は一生聞けないじゃないか」


それじゃあ、行って来ます。