出会いはいつも突然で。

どーもー!ハードふつうの人でーす!
提出は締め切り10分前フゥーーーー!!!


というわけで、レポートは無事提出できました。良かったね。良かったよ。


8月の院試、9月の中間発表に引き続き、実験第三のレポートも終了したためようやく始まりました。なにがって?そんなの決まってるじゃない。
夏休みだよ。
俺も大学生として、夏はエンジョイしないといけないと思うんです。そこで10月の1日と2日は、君がいいねと言ったから夏休み記念日。もう決めた。


どう過ごしてやろうかと考えました。蝉の鳴かない夏休み。半そで寒い夏休み。
・・・まるで夢のようなので、家で寝ようと思いました。企業戦士ばりに。


しかしロマンスの神様はどうやら俺の暇を見抜いたようで、用事ができました。昼間たまたま会った友人T君に「バイトしたいなー」って言ったら「じゃあ紹介してやるよ」って言われたんです。その時は「じゃあ今日話通しておくわ」ってなったんですが、その日のうちに再び訪ねてきて「じゃあ明日面接で♪」ってなりました。おいおい仕事早いねー。おじさん困っちゃうよ。
そんなわけで、明日はスーツ着て履歴書書いてビシッと決めてきます。