64番目の悪魔

ついに買いました、ニンテンドー64。だって4月から買えなくなったらやだもん。


久しぶりに地元の中古ゲーム屋に足を運びました。うーん。シャバイ。
「本体とマリオカートゼルダの伝説時のオカリナでよろしいですか」
いいよ。
「それではこちら4月から使えるクーポン券になりますので」
もう来ないからいいよ。


よーし!買った!電源ケーブルをコンセントへ!カセットとコントローラーを本体へ!インド人を右へ!あとは本体とテレビをつなぐだけだ!


無線で。


説明しよう!ニンテンドー64スーファミやキューブと互換性があるからとかなんとかいう理由で本体にAVケーブルが付属されていないのだ。FU・ZA・KE・RU・NA!!なんだそりゃ!言えよ!このやるせない気持ちいかばかりか!?


おあずけくらった犬でもしないような顔で別の中古屋に行きました。音速で。
「ありがとうございましたー」
買ったよ。ソフト。また。本体動かないのに。2本で980円でした。どうしてくれよう。


どこにもないので先ほどの店へ。
「あ、さっ、いらっしゃいませー」
いま「さっきの」って言おうとした。
ロクヨンは本体と電源とソフトとAVケーブルがあれば動きますので」
殺すしかない。
「それではこちら4月から使えるクーポン券になりますので」
もぉおおおおお!!!