やっぱり無理でした。

徹夜しても間に合いませんでした。きゃー!やめて!たすけて!


ってなると思っていたのですが、勘弁していただけました。姉御もまだ不十分な点があるとかで。ええ。ブレインバスターもウェスタラリアットもありませんでした。ふぅー。


しかしコーディングが終わっていないのは変わらない事実なので、まだ当分研究室に缶詰めです。家ではやらないので。それに、忙しいときほどどうでも良いことをしたくなりませんか?ちょうど良いサンプルとして、今私の手元に大学院入試の直前に書いた「院試が終わったらやりたいことリスト」のメモがあります。
・キーボード買う
・ノーパソの電池直す
・DVD!DVD!
C++の本買う
MONSTER全巻大人買い
・CD!CD!
NINTENDO64ゼルダとワンダープロジェクト)とコントローラー4つ


コントローラーは4つもいりません。ソフトが全部一人用。さみしい子だ。院試終了後に実行したのは電池直しだけでした。しかも先月中旬。やはりせっぱ詰まると現実逃避したがるため、ほんとにどうでも良いことしか思いつかないようです。


ちなみに今はドラクエの小説を1から6まで読破してやりたいです。