To harry

ここのところ卒研、バイト、卒研、バイトで心と体がなかなか休まりません。うちに帰ったらひたすら眠るだけ。サノバビッチ。これはいけません。というわけで、そうだ


DS買おう。


このように決まりました。あのUMDで人をうつシューティングも悪くはないんですが、やはり携帯用おもちゃと言えば任天堂に分があるでしょう。この前の日記で紹介したFlashもおもしろかったし。HumanInterfaceLabにいるからには新しい入力機器を用いたゲームを実践する必要もあると思うんですよ!


ところが実際購入することになると、併せて最初に買うソフトにとても悩むのです。ソフト売り場のDSコーナーでみっちり20分悩むのです。やはり2画面とタッチパネル機能を活用した斬新なものがよいだろう。どれを買おうか。逆転裁判はharryから購入予定(決定)だし、まずはパズル系?最初に買うにはすこし物足りないかな。無難にマリオか?しかし展示のファミコンミニマリオブラザーズやったら最初のクリボーで死ねたし。2回も。ポケモン?毎日似たようなの見てるし。あれ?ところでちょっと思ったんだけど



赤ちゃんはどこからくるの?


後悔?そんなものは心の弱いやつがするものさ。