時間は有限か

「なんで義理チョコとどけようとおもったら家にいねーんだよ」と件のA子さんにマジ切れされました。くそっ!なんて時代だ!



学会で発表するプレゼンの練習をしているのですが、時間が余ってしょうがありません。20分も何しゃべればいんだよ。時間を稼ぐためにいろいろ考えてます。いろんな人にアドバイスももらいました。

「えー、このシステムの特徴は訓練を必要としないところで」
「訓練!」「訓練!」「のれん!」「Siren!」「回転剣舞六連!」

  • レヌール城

「では、デモンストレーションを行ってもよろしいかな?」
→はい
いいえ
「ごろぴしゃーん。よく聞こえなかったな。もう一度言うぞ」

  • アカギ

「このシステムは・・・!人間の欲望を忠実に満たす・・・!」
ざわ・・・ざわ・・・
「とみせかけて・・・!!」
ざわ・・・!!


・・・だめかも。