そこにヒエラルキーは存在するか?

今日は学部生の卒論中間発表でした。中間発表といえばあれですよ。いたいけな学部生をよってたかってフクロにするという、至極楽しいイベントのことですよ。ふふふ。世間のキビシサを思い知るがいいみゃあ!!


思い知りました。主に俺が。みなさん立派なプレゼンをなさっておりました。
なんだよ。もう。こんな事なら研究室のプレゼン練習の時にあんな偉そうな事いわなきゃ良かった。恥ずかしい。もっと先輩面したい先輩の気持ちも考えてください。


終わった後みんなでお弁当の出前を頼んだんです。そこで「ここは俺が出すぜ!」って言ったら「じゃあ私が出そう」といって先生の財布からお札がピラピラっと。恥ずかしい。もっと先輩面したい先(ry


いや。あれっすから。自分、ヒエラルキー的には最下層っすから。ピラミッドで言えばミジンコ。
英語で言うとwater flea 。ご一緒に。ワラフリー。