Jackdaw always perches by jackdaw.

論ゼミの資料作成も一区切りつき、外のベンチで一休みしていたところです。背中にポタリと何かが落ちてきた感触。毛虫か何かかな。この季節だからミノムシでしょうか。はははこやつめ。ルカニしちゃうぞ。この程度では微動だにしませんよ。


ジャーンジャーンジャーン!!


カ、カラスのFUNだーーー!!!ちょ、ば、おまえ、何て事すんだ!ふざけるな!クエストクラスだからってちょっといい気になってんのか!?トリートメントはしてんのかってことですよ!


もー!どういう事だ!降りてこい!白兵戦ならこっちに分があるんだよ!俺がゴードンなら1マス下がって撃墜してるところだ!キラーボウでな!


あーもう!覚えてろ!次に会うときは貴様の口に火気物質を集めてやる!唐辛子とか!えらい目にあうぞ!「ただし魔法は尻から出る」とか言わせてやる!


来年で24になるのでやめときます。