共感と反感を飼い慣らせ

初代個人授業の初回、しょこたんが出てたやつをみた。やばいです。俺はアッコを甘く見すぎていた。アッコにおまかせとかやってる場合じゃなかろう。しょこたんの置いていきっぷりと合わさって意識のgulf(溝)がすごいことに。ちょい役のアリもいい味出してた。深夜枠はこれくらいのチープさと冒険心が必要だ。


それに比べると今やってるほうの今日の分は若干見劣りする感じ。エヴァ特集なのは映画の宣伝だから目をつぶる。でももっとホワイトボードとかでグダグダやろうよ。「どうでも良いことを議論する感」が大好きなんだよ。有名どころのセリフとか場面とかもういいから。しょこたんのチョイスは俺にはいぶし銀すぎでしたが。


課長もなめてた。有野のアイドル学は良かった。あんな感じでどうかひとつ。