日記1日目

公開1日目です。






すいません。いきなりウソつきました。
昨日からアカウントは取ってました。テストしてたり某友人宅だったりしたので日記は書けなかったんですが。


第一めんどかった。


とりあえずブログ始めました。筆無精なんで更新は気まぐれになるかと思いますが、気が向いたときにでも目を向けていただければちょっと励みになります。


日記を書くことにはしたんですが、こんなもの書くのはもう何年ぶりになるかわからないので、何を書けばいいのかわからず困っとりました。
そこで考えに考えた結果、まずこの日記を続けるにあたって守らねばならんルールを決めたい!そんなことを思ったわけです。



ウソです。ごめんなさい。昔小学校の先生に言われたことまんまです。とにかく4つ考えました。聖書の文章のどっかにあったものを参考にした(パクった)ので、まとまりのあるものになりました。


ひとつ  嘘をつかないこと。


ふたつ  裏切らないこと。


みっつ  自殺しないこと。


よっつ  俺の地元をばかにするな。



さすが聖書です。俺の気持ちを良く表現してくれていますね。
一部にちょっとした意訳がありますが。


ひとまずこんな感じでやっていければと思います。つたない文章ばかりになるとは思いますが、見に来てくれたお客様がちょっと気に入ってくれたりすれば幸いです。簡単な日記ですが、俺の地元を尊敬しつつまたお越し下さい。


JaBeeの小座菜
本日スタートです!