優柔不断は命取り

後ろ姿こんなん

耳掃除してたらまつげが出てきました。JaBeeです。



書いちゃいましたよ。つい。
ある研究室公開に行った際、アンケートが配られて「現在公開中のWebページ」の欄があったのでこのページのことをうっかり書いてしまいました。今のところそんなに過激な文章は無いんですが、やっぱり自分の先生に見られると思うとちょっと戦慄ですね〜。如何にして自分の立場を守りつつ勝手気ままな事を書くか、なんて考え始めると、色々面倒だったり狡かったりいやらしかったりするやり方しか思いつかないので、今まで通り思いつきだけで書こうとは思いますが。
もし、幼稚な意見が書かれていても多めに見てやってください。



とりあえず先生達に知られたとしてもこのブログをやめることはないんですが、家族にばれたら即閉鎖です。



特にあの妹にだけは絶対に知られてはならない。
俺の中では兄のプライドとして、断固として妹に馬鹿にされるような状況は阻止せねばならんのです。兄妹仲が悪いわけではないのですが、お互い性格が悪いので常に互いを牽制し合っている状態で、もしこのブログが発覚すれば政権のバランスが崩れることは免れません。妹はここぞとばかりに攻め入ってくるでしょうから。平和主義の俺としては現状を維持したいわけですよ。まあ俺が妹の立場ならさんざん馬鹿にするそんな大人げないコトしませんけどね。


まあそんなわけで、家族にばれたらすぐやめます。あしからず。



妹ですか?性格に関しては人のこと言えないので言及しませんが、
外見はあのポケモンによく似てます。