その選択肢、吉と出るか凶と出るか・・・!?

間をとってこれか?

友人Kからバイト代使い道の一案が提示されました。ニンテンドーDS買おうぜって事だそうで。そうだねぇ、どうしようかねぇ。でも一応いっとくと、君がマリオカート対戦したいだけでしょ?


先日の日記のコメントでもいくつか案がありましたが、正直微妙なのばっかりです。なんだよ食神て。ハルモニアとか。もう。
マンガも確かに好きだけど20000円分買うほどのものというと、どうでしょうね〜。こんだけ金かけられるマンガはもうこち亀美味しんぼと、あとはなんですかね、グラップラー刃牙JOJOベルセルク?どれも自宅におくのがはばかれるような濃さのやつばっかりです。
濃ゆい。カルピスの原液ぐらい濃ゆい!!ウチの本棚はもっとライトユーザー向けなんですってば。スラムダンクとか幽々白書とかワンピースとか!ジャンプじゃなくてもちょっと古いけどスプリガンとかね。すこしつっこんだところでも蟲師とか、Heaven?とか。危険物ですか?そんなのはないですよ。たぶん。(けんけん猫間軒とかチャブダインとかあったのは秘密です。)


まあ若干疑問の残るものも結構ありますが、俺の本棚のキャパシティなんか知っても面白くないでしょうから。もし知りたければ後日って事で。




私信 sawa-takさんへ
文庫版シティーハンターの17巻と18巻を返してください。最終回が読めません。