うわっ、ほんとだ

お金・・・怖ろしい子・・・!

先日の日記に関してご指摘を受けました。確かに「春うらら」じゃなくて「春ららら」でした。関係者各位に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。『どうでもいいじゃん?』なんて思ってません。ほんとだよ?
とりあえず内容を改訂しようかと思いましたが、後から日記の内容を書き直すのはなんとなくいかがなものかと思えたので、先日の日記は間違えたまま放置することにしました。過ちもまた一つの記録なのです(めんどくさいとかじゃなく)。



やっとバイトが終わりました。キーボードタイピングのやつです。
正直なところ、バイトを始めた当初はあの入力方式の性能に関してかなり疑惑のまなざしを向けていたのですが、最終的にはそこそこの入力速度になったと思います。アルファベットはよく分かりませんが、仮名文字入力に関してはかなりいい感じでした。総バイト時間30時間ってとこなので、練習時間に対しての成長速度は結構良いのではないかと。


バイトが終わったということは、そのお代がとうとう手にはいるって事です。しかしバイトなどしたことがなかったので、実はお金が入っても使い道が思いつきません。パーッと使いたいところなんですが、今のところ欲しいものの中で一番高そうなのがNINTENDO64なので、中古で2000円くらいで済んでしまいそうです。ソフト買いあさっても5000円いくでしょうか。バイト代は20000円強です。パーッと感が足りません。
だれか有効なお金の使い方を教えてください。