かぼちゃ!かぼちゃ食いたい!

ハロウィーンです。でした。トリックオアトリート。まあ俺ならハットトリックくらいは決めます。スリーポイントラインから。


バイトがわりとガンガン入ってきます。今日もゆとり教育にぎゃふんと言わされましたよ。中学生に9÷3をさせたところ、「6だ!ですよね!?」ってイイ顔で同意を求められました。普段の俺なら「うん!そうだね!」って言って全てに終止符を打ってみるのも一興かと思うところですが、そうはいきません。これからまだまだ時間はあるし、巻き返しはききます。これからお互いがんばっていきます。


卒研ですか?進みません。気合が足らない。ほんとは中学生の心配してる場合じゃないんです。卒業がだんだん遠ざかっていく感じ。
でもいいんだ。離れれば離れるほど近づいていくんだ。だって地球は丸いから!