学祭

大学の学祭が始まります。1,2年生のころは現役の学祭実行委員として、この時期はまさに盆と正月が同時に来たんじゃないかってくらいに忙しかったものです。3年生になるとOB1年生ということで役職からは離れるのですが、この時期になると後輩のフォローやら自分よりも年配のOBの対応やらで結局駆り出されてしまうため、まともに学祭を見られるのは今年が初めて。興味なさげに振舞っていますが実はちょっと楽しみなのです。


それならバイト入れるなって話ですね。はい。わかってます。


でも昼間と21時以降はフリーなので存分に見てまわろうと思います。今年こそは生でharryを見てやる。そして聞いてやる。写真部も見に行く。これだけは忙しくても行く。


あと老婆心ですが、実行委員の後輩達も楽しめたらいいなと。仕事は辛いばかりじゃなくやりがいもあるんだ。がんばれ。始末書なんか書くなよ。


良い学祭になりますように。