何もかもが新鮮で。

突如mixiのマイミクを増やしたくなり、スパムメールのごとくマイミク依頼送信。メール本文もスパムメール並み。以下motyくんとのやりとり。

「いてもたってもいられなくなって応募しました。よこせ」


「よこしますっ!」

今日から学祭ですよ。朝9時開始だったんで開始きっかりに研究室を出て見て回りました。現役時代、役職上開始直後とか忙しくて外の様子なんか見ることができなかったので。ちょっと見て回るつもりが昼過ぎまでうろうろしてました。お祭りの雰囲気ってやっぱりいいなあ。
あ、harryを見ようと思ったら午後からだと言われたので今日はあきらめました。午後は用があったし。写真部の展示を見に行こうとしたらまだ準備中だった。頼むよ益の字。