誰だ!休みがないとか言ってたのは!

俺だ。GWにやろうと思ってた逆転裁判4をサックリとクリアしてしまったため、無力感と脱力感に溢れてます。もうちょっとカガク的でも良かったんじゃなかろうか。



だってみぬくとかカガク的じゃないし。どっかの講義みたいに強制的に何度も動画見せるし。ウィットに富んだジョークも少ないし。あの制度の複線も微妙だし。ミステリー部分が今までより簡単な気がするし。ガチな感じがあんまりしなかったし。
前作までのシリーズが大好きだったので、かなり贔屓目に見てますが。


そんなことより修論どうしましょうかね。アイデア候補が4つもあるのに、どれもこれもアヤシイ。今までサボってたのがいけないんですけど。とりあえずアイデアを紙にまとめてみたので、明日あたり比較検討しようと思います。飛行機にしてよく飛んだヤツがよい論文。