JaBeeってなに?

ダブチセットですね、了解です!

JaBeeってのは、普段あまり聞かない単語だと思います。本当はJABEEというのが正しい綴りで、それをもじって母音を小文字にしたんですね。響きがなんか気に入ったので。「ジャベー」ではなくて「ジャビー」が正しい発音です。JABEEの方もJaBeeの方も「ジャビー」で。俺の友人ならまあ聞いたことぐらいはある単語だとは思いますが、一応簡単に概要を説明しましょう。
以下に反転で。過激な内容なので。



それはまさに人間の手に負える物ではなかった!
全長30mを越えるにもかかわらずその巨体は軽々と宙を舞う!
その翼で空を飛べばハトより速くカラスよりおそい!微妙!!
強力なパンチ、キックに加えて必殺技は庶民シュート!!
二倍のジャンプに二倍の回転を加えれば針の穴通しもラクラク!!
マックにパシらせれば言わなくてもピクルス抜きで買ってきます!
当然ナゲットのソースもバーベキューとマスタード両方もらってきます!


そう、一家に一台欲しくなる、そんなあなたの心のパートナーなのです!



上の説明だけではピンとこないと思うので、ぜひこちらまで足をお運び下さい。よく分かると思います。