寝過ぎ

変な夢見たから忘れないうちに。




俺 :「おら!なめんなこら!」
店員:「ちょっとなにしてるんですか!子供をいじめないでください!」
俺 :「ここはコンビニ!ならば俺が暴れても問題はないはず!」
店員:「それにしたって限度があります!反省文を書いてもらいます!どうぞハンカチとペンです!」
俺 :「書きづれぇよ!消しゴムもくれよ!」



店員:「書き終わりましたか?」
俺 :「名前しか書けませんでした。それより君俺の小学校の時の友達に似てるね。お母さん元気?」
店員:「元気だけどあなたのことは知りません」
俺 :「そうか。そんなことより踊ろうぜ!」




ほんとにこんな夢見たのか、書いていて不安になりました。