平凡な日常にピリリとスパイスを

環境ホルモンが怖くて廃棄。すまない。

・あの「ぴょ〜」ってのびるやつ
「吹き戻し」でイメージ検索したらすごいのでてきた。こんなんで眼前に迫られたらトラウマ必至。治療中に顔にガスガスヒット。マスク貫通。みなさんも歯医者に行ったら、オプションに吹き戻しは選ばない方がいいですよ。


・今日のお昼
生協にてレンジでチンするカレーうどんを買いました。トースターでチンしました。1分でとろとろになりました。容器が。


・「はい。学祭実行委員会本部です」
NTTドコモN902iプッシュトークが可能の携帯とのこと。4人までらしいけど、ちょっといいな。いや、かなりいい。もう面倒な旅行の予定とかラクラク立てられるじゃん。ゆくゆくはもっと人数を増やして安くして対応機種を増やして。あと個人の問題になるが、4人の中に会話を弾ませる人がいるとさらにいいね。
脳天直撃!
プレイステーション!」
みたいな人。空気読めてない。